パワパフガールズ タトゥー

今日はパワパフ彫りました
3人手を繋いでいて背景はふわふわした感じのオーダーでした!チャイニーズベイビーちゃんな感じで描いて、、オリジナルに寄せずあえてのフェイク感!
super cuteに仕上げましたで🧡💚🩵

パワパフを彫らせてもらう時は初めて自分に彫った事を思い出す!
謎にバブルスだったので、手が震えたなぁ〜とか線ガタガタだったな〜と思い出します。。汗だくで痛さよりも怖かったな〜ははは(°▽°)

私が持ってる肌色のインクは全部ピンクに寄っててこのインクってどんな肌向けの肌色なんだろなー?
イエローベースの肌にピンク寄りの肌色って正直すごい浮いて見える、、もっとこだわりてぃー!!という事で
私は日本人の黄色い肌を誇りに思っていてすごく気に入っております!ので、今回のフェイク感を出すため〜肌色に思いっきりパステルイエローをぶち込み厚みを出したことであります!

以上!おやすみいいー!