まどマギ ほむら魔女化 タトゥー

7月になってセミが鳴いております~夏が来てワクワクします🏄‍♀️
6月末から病気で2週間弱お仕事お休みさせてもらってました…ちーん。タトゥーの約束を先に伸ばして下さったお客様ほんとありがとうございます🥲

まどマギスリーブのほむらちゃん魔女化タトゥー2sessionで完成しました~♡
かわいい🌼
大きいサイズでこれくらい細かいタトゥーはあまりしたことがなかったので楽しかったです💝

ミミちゃんいつも任せてくれてありがとうございます🤍
そしてイチゴフラッシュから
sakura eye 🌸👁️
も彫らせて貰いました~♡
膝とカラーがリンクしていて超可愛い‼︎
後ろから見られてるのがいいですね🩷🩵

膝のネオンもだいぶ痛そうでしたが…綺麗に治してくれました🤍