ワッペンタトゥー マリオ ボビー

今日はお友達でも英語の先生でもあるAnnaにペーパーマリオのボビーを刺繍🪡ワッペンタトゥーにして彫らせてもらいました💣💥

絵もすごく気に入ってるし、Annaはアメリカと日本のハーフで肌がとても白いから白いインクがびっくりするくらいはっきり入って最高に気持ちよかった🤤

最近色んな事を試しすぎてなんだかスランプ気味でしたが、、前と同じくらいの電圧に戻したらなんだか綺麗に治りそうでアゲアゲで彫ればいいのでは無いと再確認しまして。。
まだいけるか?まだいける?と調子に乗りすぎてパワー全開すぎて何が最適かわからなくなってましたぁぁあ…けど自分のやりたいようにやってみたらやっぱりうまく行くものですね。。
吸収した事をそのまましたらいいわけではないと人生みたいですね( ◠‿◠ )



Annaは今タトゥーの勉強をしていて✨
サバのステッカーをプレゼントしてくれました🤍
めっちゃ可愛い笑笑
なんで泣いてるの?って聞いたらAnnaがよく泣いちゃうからって、、可愛い~。。🥹🩵

痛い場所だしワッペンはすごい細かいからお客さんには頑張ってもらわないといけないジャンルですが、、最後まで頑張ってくれてありがとう✨

お疲れ様でした🤤